Totsuzen Danball Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「3月1日 (土)第11回 深谷ロック・フェスティバル について。」について

<<   作成日時 : 2014/02/23 10:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

3月1日 (土)第11回 深谷ロック・フェスティバル について。」について
3月1日 (土)第11回 深谷ロック・フェスティバル あと六日に迫って来た。しかし、全然予約入ってない。今回はどうしたんだろ?過去最低予約数。人の興味ってなんだろ?僕が良いと思って集めたアーティスト。それが世間に通用しないんだろか?突然段ボールのCDもまったく売れないし、世の中良くわからん。これだけ人がいっぱいいるのに、何の役にも立たん。(自分勝手な意見ですみません。)一部の世界に暗躍する裏の支配者が人工削減したいというのも分かる気がする。優しい気持ちで何でも許すと、そういう奴らに、まんまとやられてしまう。では、どうしろ?やっぱり、多くの人に振り向かれなくたって、誰かに罵倒されようが、嫌われようが、我が道を行くしかない。それが善か悪かは知らん。自分が良いと思ったことを実行するだけ。良くないことは、多くの人達にウケても絶対やらない。魂は売らない、売り物ではない。
この世に良心というものんがまだあるなら、この世は本当のキチガイバカが暗躍してることも知れ。この地球は狂気の固まりだ。と言うか、人間が狂気なのだ。人間社会はもう限界なのだ。自分の死を待ち、行いを正し、気持ち良く逝くことを望む。だけど、その前に、深谷ロック・フェスティバルと突然段ボールはやり続ける。だから、3月1日 (土)第11回 深谷ロック・フェスティバルの予約(^人^)お願いします!!(結局、それかい!!)ここからよろしくお願いします。→ http://totsuzendanball.com/fukaya/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「3月1日 (土)第11回 深谷ロック・フェスティバル について。」について Totsuzen Danball Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる