Totsuzen Danball Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰。

<<   作成日時 : 2014/06/12 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、ブログ書いてない。何もやる気ない。放射能関係の情報を早く入手する欲求だけだ。音楽よりも頭の中は、そればかり。それは仕方ない。夢や希望があるから想像が生まれる。放射能汚染に終わりの無い日本は絶望ばかり。
そこから何を見出そう。分からない?
取りあえず、被曝しないように、食べ物に気を付け、なるべく外出しないなどの措置。

こんな生活一体、何の為に生きているのだろう?
ずっと一人ぼっち、一人ぼっちの所作で、生きるも死ぬも関係ないじゃないかと思うこともある。でも、本当の事を知らされず、騙されたまま病気になったり死にたくない。

自分の音楽表現の在り方が、原発事故以降、段々変わって来た。そして、最近はもっと奇妙になった。
何でやっているのだろう?と言う基本的命題に振り返る。

ライブも何本か決まってるし、練習もしてる、ぼちぼち曲も作っている。

しかし、年齢もあるが、被曝により、より死に近づいていることを実感しつつ何を想えば良いか想っている。

答えが出ないうちは、身体がボロボロになっても少しでも動く限り、ロックはやる。
言い換えれば、ロックは、寂しいから止められないのだろうと思う。
深谷ロック・フェスティバルもそろそろやりたいな。エネルギーをもうちょい溜めよう。

以上

なんちゃって!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
頑張って生きましょう
安倍晋三
2014/06/13 06:57
晋三?!心臓止まってね。
五時夫
2014/06/13 08:46
蔦木さんは心気症(hypochondriasis or hypochondria)ではないですか。
芸術家ならではの繊細な感性故心が傷むのでしょう。早くお元気になられますように。
なはかぜ
2014/07/12 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰。 Totsuzen Danball Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる