Totsuzen Danball Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ❤2016年3月19日(土)「佐藤幸雄とわたしたち」

<<   作成日時 : 2016/02/04 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

❤2016年3月19日(土)「佐藤幸雄とわたしたち」
吉祥寺MANDA-LA2 http://www.mandala.gr.jp/man2.html
開場 6時30分/開演7時30分 
料金2500円+ドリンク/3000円+ドリンク
前売券は2月19日からMANDA-LA2で発売
=出演=
◆佐藤幸雄とわたしたち
佐藤幸雄(g,vo)POP鈴木(ds)藤木弘史(pf) https://sukisukiswitch.wordpress.com/
画像

画像

◆突然段ボール 
蔦木俊二(g,vo)ユキユキロ(syn)中野善晴(ds) http://totsuzendanball.com/
画像

※2バンドで、たっぷり演ります!!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
瞑想用の音楽を作ってもらえませんか。インストゥルメンタルでお願いします。
らん
2016/02/13 21:18
お返事遅くなりました。
作ります!!
蔦木俊二
2016/02/29 09:18
もう、本当に久しぶりの佐藤さんのバンドと共演。楽しみだ!!
蔦木俊二
2016/03/08 09:33
この日の演奏時間は1時間弱、選曲が難しい。今から、う〜ん、悩む。とにかく楽しく集中しよう。
(*´˘`*)♡
蔦木俊二
2016/03/09 09:10
6月18日(土)に、第14回 深谷ロック・フェスティバルをやります。出演者、詳細は、もう直ぐ発表します。聞いておどろけ!!
蔦木俊二
2016/03/10 14:38
最近、身辺に金の事とかで、親に迷惑ばかり掛けていて、いろいろ精神的に落ちてるけど、このライブで、そういうのを払拭したいな。
酒ばかり飲んで、いい加減に生きて来た代償が今、来ている。でも負けない。
蔦木俊二
2016/03/11 09:12
久しぶりのマンダラUライブ。昔は、友川かずきさんとか良く聴きに行った。自分らも出てたけどね〜。最近はやってなかった。懐かしい。
蔦木俊二
2016/03/13 10:03
この日は天気が崩れる可能性があるみたい。僕は雨男か?!何かやる時は何時も雨、あんまり雨降るなぁ!!
蔦木俊二
2016/03/16 08:57
演奏時間1時間です。みっちりやります。
蔦木俊二
2016/03/16 20:07
昔の曲もやります!!
蔦木俊二
2016/03/17 09:04
突段はメンバー3人になりましたが、この方が良いかも?
蔦木俊二
2016/03/18 09:06
佐藤幸雄とわたしたちも楽しみ〜!!
蔦木俊二
2016/03/18 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
&#10084;2016年3月19日(土)「佐藤幸雄とわたしたち」 Totsuzen Danball Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる