Totsuzen Danball Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬱からの脱却

<<   作成日時 : 2016/04/25 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5年前の311の後、大量鼻血以来、ずっと鬱だ。放射性物質がいつも気になる。正に放射脳。外出してもマスクもしてない人(特に若い人)が気になる。いつも線量計を持っている。やっぱ、高い所は高い。誰もそんな事、気にしていない。安倍政権のばかクズ。自分のCD売れない。ライブはお客さん来ない。恋人いない。友達いない。金が著しく無い。おまけに昔払えなかった税金の差し押さえが最近来た。母親が僕名義で貯めててくれた預金から56万円くらい取られた。あの頃、いろいろあって借金払うので精一杯だった。
仕事を見つけても全然採用されない。出口無し。腐った世が悔しい。自分も腐ってしまう。
メンタルクリニックの医師は酒飲むと余計に鬱になると言うが、飲みたいんだ。止める気は無い。もう、お前みたいな適当に効鬱剤出してるだけの医者なんか行くか!!
この世は一体どうなってるのだろう強い者はより強く、弱い者はより劣勢に!!
何の為の人生だ?
でも、まだ僕は生きてるからマシなのかも?もうとっくに悩んで死んだ人、殺された人も沢山いる。
どう考えてもロックでパワーを持つしかない。そういう使命なんだとおもう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬱からの脱却 Totsuzen Danball Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる